メールで告白ありかなしか??

数日前、祥の中高時代からの友人A嬢がメールで告白されたと喜びメールを送ってきました。
しかし、それはその告白してきた?男の友人による悪戯であることが発覚!!!
この事件のためこの頃祥はパソコンが開けなくなっていたという…(泣)
まったく嫌になります。A嬢は女子高生生活12年の強者で男慣れしてないといいますか凄く純粋な子で…本当にそのメールを喜んでいたのに…その気持ちを弄んだ男達を潰しに行きたい位です(にっこり)
A嬢は祥にとって辛い時も楽しいときもいつも一緒にいた親友ともいえる存在です。
真面目で楽しくてそれでいて自分をしっかり持っているA嬢は祥の憧れの存在でもありますv
そんな彼女の乙女の純情を弄ぶ男にはそれなりの処置をというかきちんと報いを受けてもらおうと思ってv
っていうことでその男達との合コンを企画中だったりしますw
女の友情がどれだけ強固なものか見せてあげましょうvv
この事件が起こって思い出したのは祥もメールで告白された事あった!!ってことw
これは確か…高2の時、塾で会った男の子と仲良くなったんですよ。その彼からメールが
月が綺麗だね(彼からのメール)
…何ですか??こいつ…っていうか…返信困るし???大丈夫かよ??(祥の心の声)
そうだね。今日は満月だしね〜♪(祥の渾身メール)
ロマンチックな気分になるよね〜。(彼からのメール)
…こいつトチ狂ったか???何考えてるんだよ???(祥の心の声)
そうだね〜。(精一杯相手に合わせる祥)
俺と付き合ってください(彼からのメール)
ま、このメールに祥がどう返信したかはご想像にお任せしますw
その後数ヶ月、月をみるのが嫌になった事だけはお話しておきます(泣)
今までの経験からメールでの告白は碌なもんじゃないと現在心の底から思っている祥なのでした。