いつのまにか10月ですねw

お久しぶりです、失踪??していた祥です、こんばんは〜。
この頃、ちょっとした野暮用に追われてパソコンを開けなくてww
これからはちょくちょく更新できるはずです。大学が始まって一週間は忙しいんですよ〜w
サークルの方が大学2年になると幹部学年ということになるんですよ。
そのために誰が役職につくとか…まぁ面倒なことが多くて大変だったんですよ〜。
この一週間サークルのことでゴタゴタとw
うちのサークルは他大と一緒だからそっちの男子達と連絡取るのが面倒だし…あいつらと本当に1年間サークルを率いていけるかマジで不安な奴等ばっかりで…はぁ…ため息ばかりですよ。
まぁ、もはや女子側が男子側を尻にひいているという噂もあるんですけどね〜。
っていうか頼れる奴が一人位欲しい!!(切実)
それから女子側にもきちんとした子が欲しい!!!!!(超切実)
だって…うちのサークルの1女、私以外は妄想族って先輩方から言われているくらい凄いんですもの…(泣)
例を挙げてみればサークルの合宿時、ある男の先輩の女装がとっても可愛かったのです。すると彼女は…
いやだ〜ドキドキしちゃうじゃないですか〜やっぱり先輩にはメイド服ですよ〜
などなど…1人で暴走…っていうかもっと凄い事言ってたんだけど…祥の中ではそれはもうなかったこととして(というか忘却する事が祥の幸せとして)処理されているので突っ込まないで下さい(号泣)
さぁそんな事は忘れて楽しいことを考えましょう♪
そういえばもうすぐというか今度の日曜日と月曜日は母校の文化祭なんですよ〜。
可愛い可愛い後輩達に会えると思うともう今からドッキドキですよ〜。
会うのは半年ぶりくらいだし、このごろ「せんぱ〜い」とか呼ばれることないからもうメロメロ(死語)ですよ〜ってこんな事いってると変な目で見られちゃいますかね??
でもとにかく可愛いんですよ〜○(≧∀≦)○
えっ??私も妄想族の仲間とか言わないでくださいよ、祥は人の妄想を聞くのが大好き☆なだけですってw