女の子の可愛さとは??

あははん、文化祭まであと一ヶ月をむかえた祥です。
え〜っと文化祭関係者の先輩方申し訳ありません…祥は…祥は…自分が文化祭実行委員だという事を先週まで忘れておりましたw
ミスコンの主催側の委員だったらしいです…w
うちの大学そんなに可愛い人とか綺麗な人いない気がするんですけどね…(何気に失礼な事を…)
いや〜何かそれもミスコンの出場者は4人と決めたんですけど…応募は10人超えてるらしいですね??自己推薦が多いし…(汗)
何て言うんですかね??作られた可愛さを持つ人が多いんですよね??
いやその可愛くなるための努力は認めますけど…化粧落してみやがれと思うのも事実なのですw
1時間も化粧すれば女は化けますからねぇ、本当の顔がなくなるくらいまでw
男の人のために皆頑張って一時間目とか一生懸命化粧してますけどそこまでして男捕まえたいか??と思う事もしばしばw
化粧なんか薄くていいの、こんな自分を好きになってくれる人で十分
と壮絶化粧を薦められた際言った所
私、そこまで割り切れないやって言われました。
うん、そうだろうね…君はもとが悪いからなんて祥が黒い事を心に思っていた事を知らなくてよかったねw
女の子の可愛さと言ったら皆さんは何を思い浮かべるでしょうか??
やっぱり顔ですか??顔はいくらでも化けられるんですよ??
なんて脅したくなりますねw祥が男なら性格の可愛さをといいたいですが…性格も猫がかぶれるんですよねw
祥みたいな男勝り??の強気な女の子でもお嬢様風におしとやかになんて簡単に出来るんですものv
女の子の可愛さって難しいとミスコンの予選の審査員となってしまった祥は今日も悩むのでしたww