あ〜疲れた(泣)

ここの所一ヶ月で随分大人になった(苦労をしたため)と本日幼なじみに言われて微妙にショックだった祥です、こんばんは。
さて、本日ミスコンの予選の審査員をやってきました。
7人の応募者の中から4人に減らさないといけないのですがそれの第一弾として今日は3人の応募者に会ってきました。
え??どうだったかって??
正直、……こんな人がミスコン出てもいいのかよ?????っていう人が…いましたよ…勘違い娘が…はぁ苦労が募るばかりです(泣)
何かパ〜ッと遊びたい気分ですねw
と言ってもこれからレジュメの発表を2つ控えている身…大人にといいますか…疲れていつものテンションに持っていくことが不可能になっているだけなんでしょうね。
早く10月が終わってくれないかなぁ??と心から思ったり。
そうすれば文化祭実行委員辞められるんで(←とっても引き受けたことを後悔しているらしい)
ちょっとテンションをあげたいくせにあがるものが存在しなくて困っている祥なのでしたw