男の子ってわからない!!

はぁ〜今日一日中Y先輩(久しぶりに登場w)にからかわれ続け物凄くお疲れな祥です、こんばんは〜。
以下会話より
Y:そうそう合宿でK君(2年男・お子チャマな人)の女装超可愛かったんだって??
祥:そうなんですよ〜見てくださいよこの写真〜美人さんですよね〜スカートはいてくれなかったんですよ〜はいて欲しかったんですけど(泣)
Y:まぁ今回はこれで十分でしょうwwwそういえば祥ちゃんA君(2年男・アキバ系)とイイ感じだったという噂をキャッチしたんだけどホント??
祥:え〜デマですね。A先輩はあんまり女の子と話せないのに普通に話せていた私がいたから先輩方がビックリしたみたいなんですよ〜。ほら私物怖じしないし女の子女の子してないじゃないじゃないですかぁ。だから話せただけだと思いますよ??
Y:そうかなぁ〜それなら条件は私と同じはずなのに何で私とは話さないんだよ〜A君ww
祥:…そう言われても…(苦笑)
Y:あ、そうだぁ〜祥ちゃん、S君(1年男・ボケキャラ)が合宿のバスお見送りしたんだって??
祥:そうなんですよ〜ビックリでしたよ〜。何考えているんですかねぇ、彼はw
Y:まぁ、S君は面白い子だよね〜。祥ちゃんとサークル入ってすぐに噂になる位だしww
祥:…それは私も面白いって言いたいんですかね??先輩??
Y:あはは。可愛いなぁ〜祥ちゃんわぁ〜。またデートしょうね。
祥:喜んでお付き合いさせていただきますよ〜。
Y:ズキュン(Y先輩の妙リアクション)
祥:???Y先輩???
Y:もぉ〜祥ちゃん笑顔可愛すぎ〜お姉さんの心臓壊れちゃうわぁ〜vvvv
祥:…(先輩大丈夫かな??)何言ってるんですか〜私なんか可愛くないですよッ(泣)
Y:そんな可愛い祥ちゃんにイイ事教えてあげるvv
祥:何ですか???
Y:実はね、私、祥ちゃんの誕生日忘れてたんだvvv
祥:え??先輩メール下さいましたよね??
Y:うん、あのね、S君が今日が祥ちゃんの誕生日だって教えてくれたのvv
祥:はぁっ??????何であいつが私の誕生日知っているんですか?????
Y:さすがのS君もねぇ……
祥:???知っているならメール位くれればイイのにww
Y:……あははははっ、そうだねっ

う〜ん何かY先輩の表情が何かずっと笑ってて不気味でしたね〜祥何か変なことしましたかね??
そうそうこの後S君からY先輩達と4人で遊びに行く予定をキャンセルされまして何か他の機会に遊びに行こうってメールが来たんですけど??
何なんですかね??Y先輩も解らない人ですけどS君の言動もさっぱりわからない祥なのでした。まったく男の子って解らないですねw