後期開始!!!

ってことで後期授業が今日から始まった祥です。こんばんは。
いやぁ〜月曜日ってイイですねぇ。え??何故かって??それは授業が4限(2時40分〜)なんですよ〜。昼まで寝てられて幸せ〜なわけですw
ま、そんな事はどうでもよくてっと、後期授業始まりましたよ〜。
夏休みダラダラしながら遊びまくっちゃったツケが来ないといいんですけどね〜w
明日提出の中国語の課題現在進行形でやってたりとかしませんよ〜…ごめんなさいしてますよ。あ〜中々終わらないですねぇ〜w
あ、そうそう前期の履修成績表が手元に着ましたv
え??祥の成績ですか??
出席率がいいんでA以上が来ましたよ??唯一ダメだと思っていた科目も単位取れていたので一安心ですvv
後期の目標としては授業が終わったら必ず必要な科目は復習をするってことですかね??
前期試験の時に苦労した事は出来るだけなくしたいものです。
そんな訳??で祥の後期の目標は甘えられる男性を見つけることと単位をとるために日ごろの努力をなのでしたw