甘える事v

サークル内で辞める辞めないのゴタゴタが発生して心穏やかじゃないというか病んでいた祥です。こんばんは。
疲れるほど悩んでもう嫌になった時に心に浮かんだ同じサークル内の人。
この人ならわかってくれるかもとメールで弱音を吐くとすぐに折り返し電話があって親身になって相談にのってくれました。
いつも強がっていて弱音なんかはかない祥ですから彼もビックリしたみたいだけどw
相談して弱音をはいたら本当にすっきりして心が軽くなりました。本当に彼には感謝です。
そういえば男の人に弱音をはくなんて久しぶりの事かもしれませんね。
元カレには弱音どころか愚痴りまくってましたけど。
元カレと別れて以降(3年前?)そんな人が現れなかったってことですかね?
数人付き合ってみても頼りきれなくてやっぱり甘えられる人に今度こそ惚れないといけないですね〜。
向こうから甘えられるのは慣れていても自分が甘えるって結構祥的には難しいみたいですねw
さぁ、やっと心に余裕が出来てきましたし元カレとの素晴らしくアホらしく壮絶に辛い別れも忘れつつある今、自分が甘えられる楽しく男の人を探してみますかね〜w