一週間ぶりですッ

いつの間にか前の日記から一週間がたっていてビックリな祥です。こんばんは〜。
この一週間の間祥は来週から大学(夏休みが終わる)ために遊び呆けておりましたw
ある日は友人の家に泊まりこみ(1日ずつ3人の1人暮らし宅に)
ある日は、ディズニーランドに行き…まぁきりがないですね〜w
さてさてそんな祥ですが一番楽しかったのは何といっても中高時代の友人宅で集まって遊んだ餃子パーティですね〜。
フランスに音楽留学中の友人が帰国したのでその子を囲んでこの間海に行った仲間達と集まったのですがやっぱりなんだかんだ言っても皆少しずつ成長しているんだなぁ〜とちょっとホロリとしてしまいましたよ。中高時代、君達のお嬢様なわがままとか世間知らず振りにはマジで泣きそうになりそうなこともあったんだけどね、ってちょっと母親な気分を味わってみたりしてw
あ、でも、お嫁に行くまでに餃子の作り方もしくは卵スープの作り方くらい覚えておいて欲しいな〜♪
いつもチャットや何かしらで会う機会を皆で作ってこんな友達がいることが私の何よりの中高生活の宝物だなぁ〜ってこの頃強く思いますね〜。中学高校と6年間も一緒にいたから気心しれてるし、大学であった子達とはこうは無理だろうなぁってwま、同じ関係を築きたいわけじゃないですけど、祥にとって一番仲がいい友達は?って聞かれたら迷わず中高時代の友人5人の名前を挙げると思いますねwこれから何年月日が経ってもw
うわっ、読み直してみたら物凄いくさい事書いてるじゃないですか〜(爆)
ま、本心だからイイとしますか〜。
実はこんな祥の素敵な友人達と祥の現在のチャットの中身は妄想一色だったり…いやあれは将来の理想ってやつですね、多分(自信ない…)