ご機嫌祥さんww

って事で??免許取得おめでとう!!!自分!!!(爆)
いやぁ〜、免許センター行くの忘れてたんで今日行って取ってきましたよ〜。
免許証受け取ってビックリ!!!!
っていうか、この顔写真誰ですか????????
貞子??なんてことはないけど…酷い…すんごいマヌケな顔してるよ〜自分。
これで身分証明とか嫌過ぎだし。
学生証よりはましだけどさ〜(ってどれだけ学生証の写真は酷いんだよwww)
ご機嫌ですよ〜祥は。ふふっこれで父親の怖すぎるドライブとか母親の無謀運転に付き合わずに自分のペースで車を運転できるんですもの〜♪幸せすぎですわ〜。
そんな祥は今なら何でも言える気がしますわ〜。
誰でもいいからかかっていらっしゃい???な気分???(大丈夫かな??自分ww)
いやぁ〜この頃徹夜でお電話ケース(相手は色々)が多かったために寝不足だっていうのも一因なんでしょうけど素晴らしくハイですww
昨日なんか女の子の妄想チャット(中高の友人との)でwww
これは夕霧様に匹敵するだけの妄想では??と思う位でしたよw
ま、夕霧様には負けるでしょうけどねw
女の子って面白いですね〜。ま、裏は見ないほうがいいですけど。(黒いからw)