はぁ〜。

皆様、どうもおひさしぶりです。合宿で徹夜して遊びまくったら体内時計が狂いまくった祥です。こんにちは。
合宿、楽しかったですよ〜、やっぱりサークルの楽しみの1つですね〜。
次の春合宿からは現1年の私達が企画から何やらをやらなきゃいけないので心の底から遊びまくれる唯一の合宿なのかもしれませんね〜。
うちのサークルは私の大学(女子大)とすぐ近く(徒歩10分ほど)にある共学大学の2つの大学からの公認サークルなので隣の大学のサークル参加者とは中々部会(5つに別れている)が同じじゃないと会わないんですね。だから、何というか話した事のないような男性陣がたくさんいるって事ですね、簡潔に言うと。
今回参加した1年女子は私ともう1人。
可愛がってもらいましたよ〜、2女、3女に特にw
1日目からずっと女の先輩の後ろをついていく感じでしたね。
男性陣とは肝試しとか花火とかで接点がありましけどw
女の先輩といたほうが気が楽なんですよ、変な噂また立てられなくて済むし〜(そこかいッw)
2日目は富士急でフジヤマとかドドンパ乗りまくってました〜。
絶叫系で3女の先輩と笑いまくってました〜、楽しいですね〜ストレス発散になって。
男性陣は2つのグループに分かれて遊んでいたのですが、先輩達は絶叫系に挑戦しているグループを挑戦者グループ(6名)、逃げたグループをチキングループと呼んでいましたw
夜は宴会w
男の先輩2年3人、3年1人を女装させて遊んだりしてたんですけど、段々人が少なくなっていって部屋には男4人、女2人(1女)で本音トークしたりしてw
ま、最終的には完全徹夜したのは2男の先輩が2人と1女の私達2人になっちゃったんですけど。
急に1女の相棒??が消えて2男の先輩と探しに行ったりしてその方と妙に仲良くなりましたね〜、今まで同じ部会だったのに話した事がそんなにない方だったんですけど優しくて頼りになる方だとわかりましたよ〜wっていうか先輩裏があったんですね〜。いつもニコニコしているからあるんだろうなぁ〜とは思っていたんですけどやっぱり…みたいな感じでしたよ?
そんなこんなで好きかもと思っていた人とは全然進歩がないまま祥の合宿は終わりましたとさw
しかし、困った事が1つ。
帰りのバスで1女の相棒と周りが寝静まっていたので自分の好きなタイプについて語っていた所を全部男の先輩に聞かれていたそうな…。
狸寝入りをして聞いているなんて男らしくないとその先輩に対する評価を下げつつ、ヤバイ事を話したこと(サークルの男性陣で誰が一番好きかとか…)をばらさないで〜と願う祥なのでしたw