これって…(汗)

私さぁ、好きな人というか気になる人ができたの〜
それはおめでとう〜。と言えないような人を友人が好きになったそうです…。
普通に考えて…40歳差はなしだろうよ〜。
う〜それも妻子もちって何やねん。
はぁ〜それ…相談しないで欲しかったわ、何言っていいかマジで困るし、それに…今それだけの相談されても自分の事で精一杯だわ。
あ〜あ、何か面倒じゃなくて何でも話してくれる彼氏候補いませんかね??
そうそう、この間、とあるチャットの場所でナンパ??されました。
メアド教えてから始まって毎日メールを送ってくるわ、写メを送ってやらどんどんエスカレート。
それでメール返さなくしたら「嫌いになった??」って…ウザイしw
「別に」って送ったら「じゃあ、会いたい」ってあんた何様??って感じですね〜。
今回の経験を通して(メアドは変えましたw)祥が学んだ事は男に対する夢がまた1つ??減った??ってことですね〜。
そ・れ・か・ら、自分がしつこかったり、少しのことでウジウジするタイプの男性とは付き合えないってことかしらw
うふふふふ〜この条件に当てはならないと思ったあなた是非立候補を(爆)

あ、そうだ、祥は明日からまた旅に出ます。
今度は台湾に行ってきます。明日9時に台風が直撃らしいですけど大丈夫ですかね??
もしかしたら直前で中止になったりして〜w
ってことで3,4日更新がありませんのでよろしくです〜。