祥流??鎌倉珍道中w

どうも、昨日帰宅した祥です、こんばんは。お久しぶりです。
行ってきましたよ〜鎌倉。
中高時代の友人の別荘に泊まって楽しかった〜。
ちょっと日記風にまとめると
8月27日
鎌倉に向かう。到着後海へ〜!!
中2以来の海〜♪元カレと行って以来だからちょっと思い出して切なくなったけどw
水着持って行かなかったから皆で裾を折り曲げて波打ち際で遊んでたんですけど水の掛け合いっことかし始めたら最早びしょ濡れになって…気にせずに着衣水泳となりましたw
っていうかそこまではよかったんだけど帰りが…下着が透けてるのが友達のを見て気づいて自分もか…と…壮絶に恥ずかしい思いをしたのは言うまでもありませんよ(泣)
別荘に戻り着替えぬれた服を洗濯機で洗おうとのことになったのですがここでもトラブル発生…
誰が…洗濯機を使ったことがない人間が3人もいると思うよ??
私しか洗濯機の使い方を知らないという惨事…。皆、お嬢様だもんな〜。っていうか絶対イイ奥さんになれないからさ、夢はお嫁さんとか言っても(祥さん辛口w)
脱水するのをしないで床を水浸しにしたりとか…祥の手間を増やすな!!!
ただでさえご飯作るのリードするの私なんだからさ〜(泣)
夜、遠きフランスにいる友と交信w
8月28日
鎌倉に行く。昼ごはんは美味しいオムライス〜♪
その後、鶴岡八幡宮に参拝後、スイカを買って帰る。
イカ割りをやった後、花火大会。
その後は女の子の本音トークww
高校時代といってることが少しずつ変わっているみたいで皆が少しずつ前に進んでいるという事を実感w
だって、高校の修学旅行の時、「バージンロードはバージンで歩く〜」とか言ってたのがいたもんなぁ〜今回の旅行に参加した人の中にもw
成長?したのは嬉しいんだけどちょっと寂しいママ気分な祥なのでしたw
8月29日
鎌倉から帰宅。
その後15時間睡眠という偉業を達成w
だって…旅行で私が寝た時間2時間半しかなかったんですもの〜w
そんなこんなで祥さん19歳夏旅行企画第一弾(第四弾まであるらしい)をお送りしました〜w