ただいまですっw

昨日、台湾から帰国しました祥です。こんばんは〜。
ま、また2,3日したらパソコンの前から姿を消すんですけどね〜w
今度は山梨まで合宿に行く予定ですw
あ〜忙しいwそれよりも何よりもお金がなくて泣きが入っていたりとかしますけど。
今回の台湾旅行で使いすぎたのも一因ですね〜。
ここで買ったものリストw
ベネトンのバック 日本円で8500円
②小物類(友人へのお土産) 6000円
③お財布 30000円
他多数……マジでお財布の中身が…まぁ今月の小遣い入ったからどうにかなると思うけど…きつ過ぎ…(死)
あ〜お財布買うの止めておけばよかった〜っていうか上のリストの他にブランド物の化粧品買いあさったのがまずったのかも…(死)
ま、台湾旅行記はまた時間があるときにゆっくり書きますね〜。
今は…合宿の準備に追われていてw
いやだ〜どうしよう〜富士急でお化け屋敷とか日程に入れられたし…。
はぁ〜祥は絶叫系は好みなんですけど…お化け屋敷系はちょっと…苦手なんですよね〜。
それでも人前だと全然平気そうな顔をしてしまう…意地っ張りですね〜自分w
怖いものは怖いって素直に言えるような人が欲しい祥なのでしたw