鎌倉

明日から鎌倉旅行に行ってくるので2,3日更新をお休みします。
中高時代の友人(女)と4人で行くんですよ〜。
え、色気無いって??ふふっ、可愛い女の子3人に囲まれて2泊3日ですよ〜お兄さん。
羨ましい??ww
代わってあげましょうか??(嘘)
って私は何を言っているんだかw
乙女チックモードも一段階がつき??今度は旅行…私遊んでばっかりですね??
って…全然遊んでない気もするんだけどw
去年は一応受験生として頑張っていた…(本ばっか読んでて勉強してなかったなんてないですよ〜気のせい気のせい〜♪)のでご褒美ですかね〜??
元カレと今日会いましてやり直すという話が出てまたまたお悩み中??な祥でした〜w