乙女チックモードぜ・ん・か・い☆

どうも〜昨日乙女チックモード全開と久しぶりに会った大学の友人に言われた祥です、ごきげんよう〜♪
もう〜機嫌よすぎですね〜何かいつもと口調まで違うらしいですよ〜。
いつもは着もしないスカート(ミニのデニムスカート)とか着てたりしますし、上は胸が開いたキャミだし露出度高っw誰か悩殺されてくれないですかね〜(爆)
化粧は薄めですよ〜、実は祥は濃い化粧は苦手なんですね〜。
えっ??何でこんなにウキウキしてるかって??
それはですね〜悩んでいたことが解決したからですよ〜。
こんなにすっきりするとはもう〜もっと早く決断しておけばよかったな〜なんてもう後の祭りの事を言ってみたりw
さて、そんな祥ですが今日、ギャルゲー??という物をやってみました〜。
1つ年下の従弟のパソコンに入っていたので怪獣姉さんと2人で挑戦〜。
そのゲームは主人公の男が3人の女の子のどれかを口説き落とす??ゲームだったんですが怪獣姉さん最高です。
3回やって3回とも失敗って…う〜ん姉さん女子校に7年通っていたくせに何で失敗するのか…爆笑ですね〜男は落せても女は落せないってw
ちなみに祥は3回やって3回共成功しちゃいましたよ〜。
あ、今気づいたんだけど…同性より異性を落さないと意味ないじゃん…(死)
あ〜何か書いて落ち込んできたわ…これだから初めて会ってから一週間であんたってお笑いキャラだよね〜とか言われちゃうのかもしれませんね〜。
それでもいいんですけどね〜祥は寂しがりやなんで誰か絶対に一緒にいて欲しいんですからw
さて、明日怪獣姉さんは実家にお帰りになります。
嬉しいんですけど家に一人ぼっちはちょっと寂しい気がする祥なのでした〜w