怪獣様、凄いです!!!

どうも、昨日、無事に教習所を卒所いたしました、祥です。あとは免許センターでテストを受けるだけですw
さて、盛り上がりをみせております??ロリ談義はどうなることやらといったところですが、我が家に凄い人が未だに滞在している事をお忘れではありませんか??
もちろん祥の従姉の怪獣姉さんのことですよ〜。
怪獣姉さんは現実でも狙った男は80%の可能性で落とすといった(私が知っているだけで)人なのですが、ゲームでも凄いですw
今回の滞在にはマイパソを持参しその中に入れた(ダウンロード作業がめんどくさいと言って私に入れさせたとも言う)フリーゲームを片っ端からクリアしているのですよ。
ハーレム状態の女の子が男を落とすといったゲームなのですが(男性バージョンもあるみたいですね〜)選択肢がたくさんあって祥は何度もやり直しをしないとダメなゲームを怪獣姉さんは一発で解いていくのですよwあ〜もうある意味尊敬しちゃいますね〜。男性バージョンならいけるんだけどなぁ、多分。あ、でもああいうのは男性本位のゲームなんですかね?
そんなこんなな祥さんのおうちですが現在姉さんと大論議中であります。
議題はどんな男性が一番つきあいたいかでございます。
くだらないなぁ〜と思った皆さん、まだくだらないと思うのは早いです(いや…早くないですw)
姉さんの好みが変わっているのですよ。
だって眼鏡かけてて、目鼻立ちがはっきりしていて、見た目では見えないけどマッチョで高収入、高学歴な人って…(爆)
中身はどうでもいいんかいって突っ込みたくなりません??
え??祥の好みが変わっているから大論議になるんだって??
祥の好みはいたって普通w真面目でそれでいてボーっとした所のある面白い人ですよw
え??限定された人がいるんじゃないかって??限定しすぎですか??
うふふっ、どうでしょうねぇ〜、ま、理想と現実は違うものですよ。
前の恋愛でとことん学んで、男性に対する夢がないに等しい祥でした〜www