あはははは

どうも、今日は怪獣の運転する車に乗って祖母の家に遊びに行った祥です。こんばんは。
免許がもうすぐで取れるはずな祥は怪獣の運転が怖くてたまらなくて口出しすると
大丈夫よ。私も前を横切る度胸のある人はいないわ
と言われもうどうにでもなれと思いました(汗)
考えてみるとうちの母方一族は素晴らしい女の人が多いです。
祖母…豪快で自己中心的で電話好きで一回の電話には4時間かける人。
伯母①…怪獣の母。のほほんとしていてボケボケキャラ。たまにしか会わないが会うたびに何か笑える失敗をしてくれる。
伯母②…「チビデブ」と私が呼んでいる同い年の従弟の母。派手で真っ赤な毛皮のコートを着ていたりしてマジで凄い人。「チビデブ」と私が言う位なので可愛いわけがないのだが「チビデブ」を可愛いと自慢げに言う人。ちなみに「チビデブ」は強度のマザコン(死)
怪獣…語る事はありません…。
母…素晴らしい猫かぶり。我が家の女帝w
まぁこれに祥を足したのが母方一族女性陣なんですね〜。
何ていうか…男性陣の影が薄いのが特徴ですかねw
って何書きたかったのかわからなくなってきた気が…??(死)
ま、いいかw
そう、そういえばHMCの対談企画、無事に??終了しました。
最後は夕霧様ロリについて語るになっていましたけどwww
そこから、夕霧様の妄想VS祥からみた女の子の怖さ??対決??を実施する事にw観客は孤虎様でw
夕霧様と祥は同世代ですので年代の差はないのでリアルなお話になるかしら??(ならないかw)
どうなります事やら。楽しみですw