祥さん毎日大忙し??

えぇ、原因はわかっているのですよ。
1つは怪獣のお世話をしなければ怪獣が何するかわからないというリスクを背負いながら生活をしていたから。まぁ明日にはまた怪獣がやってくるんですけどねw
2つ目友達との約束をたくさんしすぎて身体が持たない位いろんな所に連れまわされた事+教習所ですね。
そういえば今日、教習で高速道路に行ってきました。意外に高速道路は思ったよりも難しくなかったですね。もうあと数日で多分教習所は卒業検定を受けて卒所できるはずです。…多分…w
さぁ次が大問題です。
祥自身の恋愛沙汰で時間を取られているんですね〜w
今まで碌な恋愛をしたことがなかった祥に春が??
そんなわけないじゃないじゃないですか〜w
来るわけないないと思ったそこのあなた、祥が投げキッスして差し上げますわ〜(壊れてる…w)
うふふふふふ、この話については落ち着いてからお話しますね。
今のところ、ご想像にお任せしま〜すw