静かな日々w

怪獣が昨日、実家に帰宅したので静かな日です。
本日も教習所に通いもうすぐ卒業検定資格も取れそうです。
この頃、更新が少なくなってきましたね〜w2日に一遍になってきていますね〜。
これからは出来るだけ毎日書けるかな〜??
怪獣が実家に帰れば祥は自分の時間が取れると喜んでいたのですが…
怪獣実家に一時帰宅だそうです!!!
っということは…こっちにまた来る!!!
明後日からまた来るそうです。私の自由時間はますます減るかもしれませんね。
もうどうにでもなってください。
ただ頼みますから私のパソコンに恋愛シュミレーションの何ていいますか凄いくさいセリフを誰もが言うような逆ハーレム系?のゲームは入れないで下さい…。
もしくは入れたならそれを私に言ってよ…(泣)
起動した瞬間「君のそばにいられるだけでいいんだ。それはダメかな?」とかパソコンから音声が聞こえてみなさい、誰でもビックリしますって…(死)
あ〜ビックリした〜。こんなのマジで言われたら死ぬってw
祥には「大学卒業したら結婚しようか」位がお似合いなんだなぁと実感しましたよw
恋愛って難しいなぁとこの頃とみに感じるようになった祥でしたw