祥さんの19歳’sバースデイ

どうもこの頃更新のなかった祥です、こんにちは。
何で更新がなかったかといいますと中高時代の友人の家にお泊りに行っていたんですね〜。
13日の夜8時にに急に遊びに来てとの連絡を受けて彼女の家に行くと彼女の家に中高時代に仲の良かった友人のうちの浪人しなかった子達が大集合しててマジでビックリしていたら主催者?であるM嬢が
祥、ちょっと早いけど誕生日おめでとう!!
との一声と共にクラッカーが私に向けられ「パーン」と凄い音と共に直撃w
8月14日は祥の誕生日。
けど毎年この時期は皆田舎に帰ったり、忙しかったりで祝ってくれる事がなかったんですよ。
彼女達が覚えていてくれた事、そしてこんな風に皆で集まって祝ってくれた事がとても嬉しくて…彼女達と出会えて仲良くなれた自分は幸せだなぁと思う暇もなくお菓子の専門学校に行った友人のおいしいケーキをいただきましたw
周りは…宴会状態でしたけどwww
さて、14日になりますと続々と誕生日おめでとうメールがw
皆、ありがとう〜○(≧∀≦)○大好きだよ〜www
まぁ、ここではとても素晴らしいY先輩からのメールを紹介すると、
「祥ちゃん、誕生日おめでとう〜。今日は楽しい一日を過ごしてね〜。きちんとS君からメールが来たら報告してね〜!!」
祥は絶句しました…Y先輩にふざけて誕生日にメールを男の人がくれたら惚れるかもしれませんと言った事があったんですねww
結局、メールは来たかって??それは秘密ですよw
さぁ、14日の午後5時に自宅に帰ってきますと怪獣が新宿にGOと引きづられて行きました。また買い物か??とか思っていると高級ホテルで夕飯をごちそうしてくれました。
祥;いいの??
怪獣:祥、誕生日でしょう??お祝い、ま、今の家主には良い所を見せておかないとね〜
だそうです。私は…怪獣の誕生日に何を要求されるかそれの方が心配だったりしますけどw
そうして祥の19歳の誕生日は終わりましたとさwww