怪獣大暴れ??

やばい…明日から軽井沢に一泊二日に行くのに…腰と腕がパンパンに腫れて痛い祥です。こんばんは。
今日は朝は7時に起床し怪獣の朝ごはんを作り、大学に本を借りに行き、パスポートを申請して午前は終了。
昼ご飯も食べ無いまま怪獣と合流し怪獣様お洋服お買い物ツアーに強制参加(号泣)
怪獣は女の子らしいお姉さんなので何しろ一つ買うのに時間がかかるかかる。
祥は彼女のお買い物に付き合う暇そうにしてる彼氏そのものでしたよ…w
いつも祥は即決するタイプだから女の子の買い物にはついていくのは面倒で嫌でしかたないのに…(泣)
仕方ないからブランド店の中で普通に「壬申の乱」(今度のレジュメはこれにするつもり)読んでましたけどね?w
そして午後7時…
祥;そろそろ帰ろうよ?お腹すいた〜(号泣)
怪獣;うん、わかってるよ〜じゃああと10軒ね〜♪
と言いながら次のお店に入っていく怪獣。
な、何ですと??10軒?????こんなに(紙袋を最早7個も持っている祥・総金額10万超…)持っているのに…(泣)
結局、家に帰ってきたのは11時過ぎ…はぁ、重かったしお腹すいた。
さぁ、現在ですが怪獣は祥の手料理に舌鼓を打ちながらまだマリ○カートをやっています。
……はぁ。今日は何時に寝れるかな?(昨日は半徹夜)
先にも書いたとおり明日は軽井沢でハーレム作ってきます。多分夜は王様ゲームと女の子の本音になるでしょうね…お楽しみに??w
私には休む暇が無いようです(死)
更新が1日、2日ないことをお知らせしておきますw