祥とゆかいな仲間達w

どうも、完全徹夜後の睡眠15時間から復活した祥です。
昨日帰って来ました、怪獣姉さんへのお土産(ブルーベリージャムとチーズケーキ)を買ってw
楽しかった〜。一応0.5単位貰えるものだから大学創立者がどれだけ素晴らしい方かとかの授業はあったけど、あとは自由だからwww
って言う事で夜はうふふふふ〜w
王様ゲームや訳のわからないテンションの高さで女の子の本音のぶつけ合い。
何を話してたかって??それは…
浮気の定義とか付き合ってどれ位なら手を出されてもいいかとかおぼっちゃまの捕まえ方とか貢がせ方
とか今までの恋愛経験とか男性にドキドキする瞬間とかwどれもこれも恋愛系。
みんなの今まで知らなかったところを知れた感じです。
貢がせ方とか面白すぎだし。
これはお金だけしかとりえがない男には有効というかそういう人にはやらなければいけない事だそうで現在、そういう彼氏を持つSちゃん曰く付き合ってあげてるんだからその分だけお金を絞りとらないとね。今度はビィトンのバックにしようかな〜♪だそうで…女の子は強いです。
今までの恋愛経験話には一番困りましたがちょうどその時何故かサークルで私と噂になっている人からタイミングよく??電話があって全てを話さなければいけなくなったのは…これは祥の運が悪すぎなためですかね??
どれ位なら手を出されてイイかなんて高校時代だったらえ〜そんなの結婚してからだよ〜♪と言う言葉を聞いたものでしたが大学ではそれがないのに微妙にカルチャーショックwでもそれからの話は誰にも話せないですね…やば過ぎて…ご想像にお任せしますね。
あ、そうそう男性陣の皆さん、女子大生がドキドキするのは鎖骨だそうです。(よくわかんね〜w)その他ここが知りたいというのがありますかね??w色々話しましたから物凄くサンプル数が広がりましたからwどうぞ〜???