怪獣来襲!!

やっと穏やかな日々が帰ってきた祥です、こんばんは〜。
と始めたかったのですが…怪獣の相手で疲れきっている祥です、こんばんはということになりました(号泣)
と、いうことで怪獣姉さん(従姉・現在22歳)がやってきました。
考えてみれば、Y先輩との掛け合いにデジャビュを感じてたさ、けど私の受験や向こうの就職で一年以上会ってなかったから忘れてたんだよ、親族最強の怪獣姉さんをw
今だって、起きてこないかを横目で見ながらこれを書いている状態だし(泣)
実は、先週から2ヶ月間、親が海外出張で1人暮らしになるはずだった祥です。
本日、午前9時、ドアのベルがなる音で目を覚ました祥、その瞬間携帯が鳴り出す。
祥;もしもし?祥です?
怪獣;あ、祥?さっさと開けなさいよ、玄関。
祥;はぁ??
怪獣;この私がわざわざ来てあげたんじゃないの、さっさとして。
祥;は、はい。
玄関を開けた祥の前には…怪獣姉さん(祥の従姉)が立っていた。
祥;どうしたの?姉さん??
怪獣;祥、1人暮らし寂しいと思って、って事で私ここに夏休み居座るからw
祥;はいっ???
怪獣;いいでしょう?祥??
(怖いよ、怖いよ…祥は小さい頃からのトラウマ?によって怪獣に逆らう事はしない)
祥;い、いいけどさ、明後日から私いないよ?
怪獣;その間はおばあちゃん(怪獣と私の共通の祖母)の所行くから。
祥;学校はいいの??(怪獣は今年から中学校の家庭科の先生になった)
怪獣;あんな田舎の実家から通うよりここからのほうが近いに決まっているでしょ?
祥;あ、うんそうかも…
怪獣;そういえば明日、祥暇でしょ??
祥;明日??明日は大学の図書館行って、その後パスポート取りに行くよ?
怪獣;それなら午前中で済むわよね?
祥;あ、多分…。
怪獣;あらよかった、じゃあ午後は私の新宿での買い物に付き合ってよ?
祥;やだよ。旅行の支度しなきゃだし。
怪獣;祥?私祥がいなきゃ困るんだけどなぁ?
祥;荷物もちにさせたいだけでしょ??
怪獣;そうに決まっているでしょ?さっさと今日中に支度して明日は、私と新宿ね、決定。
祥;……わかったよ。
そんなこんなで怪獣姉さんが我が家にやってきました。
彼女の弟(従弟・高3)によると弟が受験生のために姉さんはつまらなくなりうちにやってきちゃったらしい。
「何でうちなのよ?」と従弟に聞くと「それは…祥ちゃんがいるからじゃん?だってさ〜姉ちゃん、小さい頃(怪獣が幼稚園・私が0歳時)祥ちゃんちにいたじゃん?(従弟が生まれるため)その時、姉ちゃんが水疱瘡にかかったから祥ちゃんにうつるかと思ったらうつらなかったっていう有名な逸話があるじゃんよ?その時から病気一つしない祥ちゃんがお気に入りなんだよ、姉ちゃんは」とのこと。
今からでいい〜適当な病よ私の元へと思ってしまったさ(;^-^A
そんなこんなでこれから怪獣姉さんとの暮らしが始まります。
死に掛けること間違いなしです…。
頼むから…実家に帰ってくれ〜!!!
そしてうちにいるなら頼むからマ○オカートを13時間もやらせないでくれ!!!!
そんなこんなな祥ですが頑張ります、まずは明日までで一旦休めるからあと1日w