厭き易さNO3??

と、いうことで厭き易い祥は悩むのをやめました。あぁ、時間が勿体ないw
そんなに悩むよりも実践アリって事で、本日隅田川の花火大会を見に行ってきました。
浴衣着て○(≧∀≦)○
あんまり花火は見えないし、人がたくさんではぐれそうになったりとか大変だったけど、楽しかった〜☆
はぁ〜やっぱり女の子の浴衣姿っていいね〜(自分除く)
可愛いし〜色っぽい〜。ピンクの浴衣着てる人マジで尊敬するわw
祥ですか??祥は紺地に朝顔の柄が入った浴衣に黄色(山吹色??)の帯でしたよ?
ピンクなんて普段でも着ないのに、ねぇw
浴衣をタンスから出したらたくさん着物が出てきて母が言うにそれは私のものだそうなのですが着た事無い事に気付いたので今度は正月に初詣に来て行こうかな〜。
そうそうそういえばこの頃、何故か成人式のパンフが送られてきます。
私、成人式再来年なんですけど??
それも…もう振袖持ってるのに…(母のお下がりだけど)
…+成人式地元の出るつもりないんですけど?w
再来年の成人式当日、新宿駅辺りで振袖姿の女の子達が固まっていたら、十中八九私達でしょうw
浴衣を着るとちょっと気分がはずむという友人の言葉に納得できた祥でした。