夏休みらしい夏休みを下さい。

どうも、いつも何かしらに悩んでいるにも関わらず(笑いながら考えているとも言う)誰からも悩んでいるとは思われない能天気系キャラ、祥です。
「若いうちはいくらでも悩んでろ」ですって??
私、もう若くありません…高校生のあの瑞々しさ?がもうありませんので…(泣)
やっと壮絶に忙しいのは終わりとなっても、全然周りにある問題は何も片付かず…これは多分外国にでもどこにでも悩み?を連れて行けということですかね??
そんなの嫌に決まっているじゃないですか??(この頃、1人でボケ・ツッコミしてるなぁ)
祥の悩みは多岐にわたっています。
例えば、レジュメ作りが遅々として進まない事、自身の恋愛沙汰?(恋愛とは言わないかも)、サークルの先輩達との関係、友人の悩み相談への対応、免許はいつに取れるのか?などの教習関係、友人達との旅行の幹事役、資格試験に関するもの、サークルの合宿の女装企画、バイト関係などなど…。そして趣味の時間(読書の時間)は全然ありません。
一番の悩みは中高時代の友達(女)との付き合い方ですね。
はぁ〜、難しいですね〜女の子の相手をするのは。7年目のベテランだから楽なはずだったんだけど、男が関わると別人ですね(泣)
いつか、私も「この人のためなら自分が変わってもいいな」と思えるような人を見つけたいものです(注・見つけたくありません)絶対、性格的に無理だからwそれにしても…変わりすぎだよ…(汗)
「この人の隣にずっといたい」と思えるような人には出会いたいですけど。
もうもしかしたら出会っているのに祥が気付いていないだけかもしれませんがw
そろそろ自分の恋愛を始めてもいい頃合かもしれません。
まぁ相手がいませんから始動することはありませんけどね(汗)
夏休みといえば、学生の休日(受験生除く)ですよね??
それなのに…こんな夏休み…祥らしいかもしれませんね。