セクシーな祥??

今日、大学について友人におはようよりも先に言われた一言。
「祥、どうしたの?例の男と会うの?今日セクシー系だね?」
な、なんですと??私がセクシー??
祥の今日の服装はピンヒールに七分パンツそして結構チェーンがジャラジャラした白のタンクトップ(ちょっと胸元にレースを自分で付けた)に半袖の薄めを羽織った姿。
どこがセクシー?
分からないね〜女の子の思考って…(あ、私も女の子ですねw)
それから、例の男って誰ですか?サークルの?いい加減にしてよね〜。論外だって、あんなザル男。
昨日七夕だったから密かに男運が少しでも上がりますようにって願ったのに意味が無かったってことなのかな(泣)