合コン

夏休みに合コンに強制参加させられるようなのでどのように逃げようかと考え中。
合コンは一回で懲りた…w
それは高校時代、一応いわゆるお嬢様学校に通っていた祥は友人の誘いを断れず、有名私立大の付属校との合コンに参加。
碌な男はいないし、その後メールがウザかった…(泣)
そういえば着信拒否にしても懲りなかったなぁ。って事で合コンはあんまり好きじゃない。
それも今回、相手がなぁ。間違ってるってw
また、遊んで捨てるんでしょ?キープ君何人つくる気だよ…。
そんな彼女達を見て私は決意した、自分を磨きながら好きになれる人を探そう!!
それから、せっかく資格取ったんだしもっと上の就職先を目指せ!!
次はう〜んと漢検でもとるかなぁ、あ、秘書検定にしようかなぁ?それとも簿記2級にしようかな〜♪