ビューティフル・ドリーマー(笑)

今日は、七夕ってことで大学の仲良しメンバー10人ほどで夢を語り合った。
皆、可愛いなぁ、最初は今年の夢を語っていたのにいつの間にか結婚式の夢について話している所が特に(笑)
いやぁ〜やっぱりウエディングドレスは必須なようで…(笑)
それでいて、ケーキカットとお色直しと……あぁ夢は膨らむだそうです(笑)
自分の理想が物凄く低いという事を実感(笑)
じゃあ、理想の旦那さんは?っていうことになる。
数年後四年制大学を卒業する女の子の基本的理想は4個。
一、ある程度の収入があること
二、姑がうるさくないこと
三、酒はほどほど、タバコは吸わない、ギャンブルはやらない
四、性格が自分と合っていること
だそうな。可愛いなぁ。理想が現実に叶うといいね。
私はいつも皆の夢が叶う事を祈っているから(自分のは期待するだけムダだし(笑)
あ〜少しは私も可愛らしい夢を持ちたいものだなぁ(笑)
何か案がありましたら祥まで(笑)