やられましたY先輩…(泣)

今日は長文〜、昨日書いたけど消えたものをもう一度っと(笑)サークルの前期打ち上げ一次会の模様。まぁ一言で表せばY先輩…私をからかうのってそんなに楽しいですか??かなぁ(笑)
一次会には24名(男性16名、女性8名)が参加。その中で1女(1年女子の意)は私とTの二人。
そういえば、私は女の先輩から可愛がられている??らしく、名前にちゃん付けで呼ばれている。他の子は名字にさん付けなんだけどなぁ。もしかしてこれもからかうため??+男の先輩も1女を呼ぶのに名字にさん付けなはずなのに私だけ呼び捨てだという事実に今、気付いた…なんでだぁ???
まぁそれは置いておくとして。
最初、3女の先輩とTの間に座って乾杯〜とやっていた祥でしたがいつの間にか隣が違う人になっているのに気付く…(食べ物と飲み物に夢中になっていたor初めて会う先輩方に頭を下げていたらしい)Y先輩…私の負けです…(泣)
Y先輩がテーブルの反対側でニヤニヤしている姿を見た時に負けを実感しましたよ…(泣)
今日になってY先輩が仕組むために30分も頑張った事を聞きましたよ…。
そんなに…私とS君をくっつけたいですか??できれば他の方にして欲しいんですけど?2男の先輩とか(笑)
Y先輩の気持ちは分かりますよ〜他人の恋愛って見ているの楽しいですもんね〜。
でも、恋愛にはなりませんからさっさと諦めましょうね、Y先輩☆