ウキウキ

どうも〜何だかハイテンションの祥で〜す。
うふふふふ〜♪色々ありすぎてもう何が何だか解ってなかったりしなくもないけど〜(笑)
簿記3級に合格していた事が判明。
実は、範囲終わらなかったし、前日チャットしてたのによく受かったなぁ(笑)
にゃはっ、人間やればできるもの???ね(笑)
ご褒美にジュンク堂池袋店に出現して本を買う。
タイトルは聞かないで下さい…マニアすぎて…(泣)やっぱり専門書は高いなぁ(泣)3990円もした…まぁ合格祝いとして父親からお金を奪ったからいいけど(笑)
やっぱり父親って一人娘のお願いには勝てないから楽でいいね(笑)いいカモだよなぁ(笑)
ここまで書いて気付いたけど今日の私って黒っ…(泣)多分雨が強いからかな〜(苦笑)