祥流暇つぶし術

夕霧様からのリクエストに答えまして暇つぶし術です。
今、現在暇のない祥が一生懸命去年の受験生時代の自分を思い出したんですよ(笑)
まずは一つ目♪寝る(はぁと)
っていうか勉強していると暇になってすぐ寝ちゃったんですよ〜(笑)
だから、第一志望落としたんですかね〜(笑)いいのよ〜あんな遠い所行きたくなかったし(負け惜しみ(笑)
二つ目〜は夏や春なら甲子園♪冬じゃなければナイター中継♪(笑)
実は好きだったりする(笑)生まれ故郷が埼玉県T市なんで好きな球団もバレバレ(笑)
三つ目〜読書♪
言わずもがなですね〜(笑)これに図書館通いっていうのも付け加えておきますかね(笑)
そして最後に〜実は祥は暇になると…メイク研究を始めたりするかも…(笑)一応、女の子だから〜(笑)
あ、書き忘れたけど、暇だと財産活用術を勉強してたりするかも(笑)
いくら貯金があって〜とか今現在の手持ちのお金と今月使う分はこれだけで〜とか電卓片手にやってる恐れが…(笑)基本的にケチだから(笑)それが高じて簿記を勉強した位だし(笑)
ってことで結論(笑)暇つぶしの時間=趣味の時間にすべし(笑)