ダメダメな一日

AM9時45分 チャイ語

中国語の時間、今日はこれしかない授業がないとウキウキしていたら
中国語のピンインがとっても難しいことに気付く…(泣)←もっと早く気付けよ(笑)
凹む…(泣)

AM11時39分 目的地に到着

お洋服っと☆見てるだけで華やかな気分に♪
結局、一時間程見て
―スーツ(三点セット)
―キャミソールとアンサンブルなど三点
―デニムスカート
を購入。デニムスカート、はいてあげようじゃない(笑)
多分、学校に着ていく事はないだろうけど(笑)
楽しくて最高!!

PM10時15分ぐはっ…

家に帰ってきてメールを見て凹む。

PM10時32分恐怖、来襲!!

Y先輩(昨日の雑記参照)からお電話。
また話を蒸し返される…微妙に凹む…

今、現在

誰か浮上させてくれる人を探そうと思う(笑)