まったり温泉旅行

一週間に一回更新が目標の祥です。こんばんは。
3年生になって少し時間が出来たという喜びもつかのままた友人が新しい世界に旅立つことが決まりました。高校時代の仲良しグループも各地に離れ離れで留学するのは3人目。う〜ん、応援しなきゃいけないってわかってはいるんですけどやっぱり寂しいものです。チャットとかメッセとかが普及しているからいつでも連絡取れるけど半年〜1年とか会えないなんて今までなかったから余計寂しく思うのかもしれませんね。
友人の新しい旅立ちの前に思い出作りとして仲間たちで温泉旅行に。やっぱり高校時代の友人はいいなぁって何かするたびに思っちゃいますね。同じような育ち方、教育、家庭環境、考え方を持っている人なんて中々いないものだし。もちろん夜はお酒を飲みながら暴露トーク。皆の予想では祥が一番早く結婚するらしいですよ??絶対ないと思うんですけどね〜。
実は温泉旅行なんて行っている場合じゃなくてそろそろレポートをやらないと遊びの予定で6月は忙しいんだよなぁ〜な祥でした。