やった〜!!!

実は全然日記を書いていなかった間に遊ぶのと同時進行でやっていたことがあったんです。
ちょっと大学1年生の頃から興味を持っていた資格をとろうと思ってダブルスクールってやつです。そんなにたいした資格じゃないんですけど何分未知の世界だったものでダブルスクールしちゃいましたw12月からだから4ヶ月くらいかな?
まわりはもうすぐ定年って感じのおじさまか社会人ですって感じの30代のお兄様方ばかりで童顔で女な祥はとっても浮いていたことはいなめませんけどw
文学部私で取れるのかな〜とか合格率30?弱って…心配だったプラス午前試験でちょっと失敗してしまったので落ちたと思い込んでいたのですが本日(昨日?)合格発表がありましてどうにか取れてました〜。はぁ〜一安心。
実は親以外でこの資格を私が受ける事を知っていたのは中高時代の友人達数人以外にはたった1人という…wこのいつも励ましてくださった方には本当に感謝ですっ!!

あ、それから今日社会人との合コンに誘われちゃいました(きゃっvv)何年ぶりだろう??合コンって…(汗)wま、参加は保留ってことにさせてもらったんですけどね。近頃の女子大生って「付き合うなら年齢は??」って質問に対して同い年〜5歳年上<年下vv<社会人(許容範囲は15歳上くらいまで)だったりするんですよね〜。ま、この意見には祥も同調ですけどwう〜んどうしようかな〜?