ハッピーバレンタインvv

皆様、どうもお久しぶりですっ。
復活!!祥です。こんばんは〜。
テストも終了して、遊びまくっています。今までのストレスを発散するためにvv
旅行に行ったり、友達と飲み会という名の愚痴大会兼暴露大会とかw
あ、もちろんバイトもしてますよ〜。

さて、今日はバレンタインです。
今年のバレンタインは皆様どのようにお過ごしでしょうか?
祥はこれからバレンタインパーティなるものに参加予定です。
女の子だけの参加なのでまったり楽しめそうです。
毎年この時期の前になると別れるカップル多いですからね〜参加者がたくさんという(笑)
チョコも作り終わったし(久しぶりにバレンタインのためにお菓子作ったなぁwいつもはホワイトデーに作っていたからなぁw)あとは行くだけ!!w

では最後に皆様に祥より愛をこめてvvハッピーバレンタインvv 皆様が幸せなバレンタインデーを過ごせますように。