近況。

もう年末ですね。レポートがあるのに色々なところにつれまわされている祥です。こんばんは。
近況…忘年会・クリスマス会に誘われ先週は毎日のように行ってました。そのためにレポートを夜中にやり、授業中は爆睡だったなぁw
クリスマスは、朝から前々から遊んでくださいって頼んでいた方と予定があったのでその方と過ごし、昼から後輩達と遊んでっていう去年に引き続き幸せな日でしたよ?vv

さて、年末ということで今年の振り返りを。今年…碌な年じゃなかったなぁ。試練の年とか自分を見つめなおした年ですかね?
責任っていう言葉が身近にあり、忙しくて泣きたくなる時もあったなぁ?
あ、あと恋愛観が変わった年でもあるかも。恋愛は…当分しない予定。周りの例を見て「こういう恋愛はしたくないなぁ」と思うことが多くて(依存しすぎとかw)。忙しくてそんな暇もないことだしちょうどイイかもねw
来年は、「イイ女」になるための努力を惜しまず、最低限自分に任されたことはきちんとやるのが当たり前な環境をサークルで作り、それでいて一生のお友達を大切にできる年でありますようにvv