もう…10月ですか…。

こんばんは。お久しぶりです。
一週間前から大学が始まって毎日1限(9時)〜5限(6時)まで月〜金まで授業な祥です。
後期だけで40単位(教職含む)をとるという無謀?な計画を実行しているのですがこの間某舞浜駅そばの巨大施設に行ってずぶぬれになったまま歩き回ったためにひいた風邪が治っていないために最悪の事態になっています。
そのくせ今度の三連休は1日はサークルのOB会、1日は母校の文化祭という…強行スケジュール…みんな…祥のスケジュールに勝手に予定入れるのやめてください〜といった心境です〜。
10月は文化祭で休みがあるからそれまでは地獄ですね〜。ま、11月の最初にレジュメ発表だから文化祭休みも遊べない(もしくは旅行に行っている)んですけどね〜。でも悪女と友達やってたころに比べればいつでも幸せな祥はがんばりますw