オフ会

27日、初めてオフ会に参加しました。
渋谷についてからモヤイ像を自力で発見するのを諦めて交番で聞いたのは私です(苦笑)
他の参加者の皆さんと合流できるか不安でしたがどうにか合流。
実は合流した時、祥結構ドッキドキだったんですよwどなたがどなたかさっぱりわからなくてw
遅れていらした方々とも合流して幹事のイムさんの先導で迷いながらお店へ。
初めてお会いする方々ですし、いつも女の子と同じ年代でもちょっと違う歴史オタクの男子としか接していない祥には何を話していいものか解らなくてどうしよう??とか思った時もありましたが皆さん楽しい方々でよかったですvv
その後、カラオケへ。
アキトさんのミステリ縛りはきつかったです…。コナンの主題歌を探すけど知っているのがもう歌われちゃったりしてて、知ってるかどうか解らない曲を入れてオズさんに押し付けちゃったりしてゴメンなさ〜い。でも私が歌うよりオズさんが歌った方が絶対上手かったと思うんでvvv
いつもアイドル系(男・女限らず友人のリクエストに答える)な祥ですものw
そんなこんなで4時ごろ解散した組で祥は帰りました〜。
参加された皆様楽しい時間をありがとうございました。
もしよろしければまた次の機会にも誘ってくださいねv

その後の皆さんの日記を見てビックリ!!
ラブべり…本当に行ったんですか…え??プライバシー保護さんってもしかしなくてもあの方ですか??ラブべりを1番気にしていらした…??

あ、家に帰って来てから気づいたんですけど…皆さんの連絡先聞くの忘れました…w