怪獣大戦争in我が家

妖怪大戦争」から帰ってきたと思ったら怪獣壮絶不機嫌でして…
な、何と…私がいない間にお腹が空いたらしくお料理作ろうとしたそうでございます…(泣)
実は…怪獣は大の料理音痴…(そのくせに中学の家庭科の先生…)
凄い作品が出来上がっておりました…(怪獣はレシピがあればその通りに出来るが家にはレシピはない)
素晴らしい創作料理を作るのが怪獣は得意でして…。
今回はホットケーキに挑戦した模様だが…何故か…ホットケーキ?が緑色だったのは…気のせいですよね??
はぁ〜この調子じゃ気が休まらないなぁ〜(泣)
明日から路上教習に出ます。最初は凄く怖いらしいですね〜。
私の場合私は怖くなくても周りから怖がられそうですw
では今日はこの辺でw