「妖怪大戦争」in新宿

見てきました〜妖怪大戦争

妖怪大戦争 (角川文庫)

妖怪大戦争 (角川文庫)

中学・高校時代の友人と2人で朝から見に行ったのですがレディースディということもあってか結構盛況の様子。子どもが多かったかもですね。
内容は…う〜ん、神木隆之介君とすねこすりが可愛すぎwww
萌え〜とか隣でつぶやいている人発見!!(爆)(何で私の周りって「萌え〜」って言っている人多いんだろう…w)
最後の終わり方が全然納得できないけど、妖怪には凝っているなぁ〜こんなにたくさん顔とかメイクとか大変だっただろうなぁ〜ってもしかしてCG??
祥的には「ウブメの夏」よりオススメかもしれません。
何と言ってもウブメの夏よりも笑いがあって面白いしw
最後に岡村隆史演じる「小豆洗い」がいい所を貰っていっている気がしたのは私だけではないでしょうw