ありゃ???

もしかして、今日、対談の日だったんですか???
嘘っ…ごめんなさい。お祝いやっててすっかり忘れてました。
何のお祝いかといいますと祥の仮免許合格祝いです…w
仮免許の学科試験ギリギリだった(と思う)のですがどうにか合格していたようです。セーフ。
実は怪獣姉さんも免許持っているんですけど、3ヶ月前田舎の農道で正面衝突をされてしまい運転するのが怖くなったと言っています。そのまま一生乗らない方が周りの人々のためになると思うんですけどねwwだって…姉さんスピード狂だから怖くて怖くて(゜▽^*)テヘ♪
って…そんな事よりごめんなさい〜。槍沢様、夕霧様、孤虎様〜。
あれ??今、ログ見に行ってみたんですが誰も行ってないなんて事はないですよね???