数年ぶりのデート?

どうも、もう疲れが限界に来たので明日サークルでカラオケに行く約束を断った祥です。
本日、デート?に行って参りました。
元カレと別れてから約3年、それから一度も男性とデートに行ってないというわけじゃないけど(その間付き合った人もいたけど)久しぶりにデート?っぽかったかも。(基準が中学生のデートの典型かもしれないけど)女の子とのデートは除外するとしてw
結局二人で行って、途中でY先輩と会うことにしました。
カラオケとお店周りとマックというありふれているような色気が無いような内容だったけど楽しかった〜。
どこかで祥が好きな歌手調べたの?それとも趣味が合うのかな?
祥が好きな歌手の曲を熱唱。
祥はあんまり歌わないほうだから(自分から歌う時にはジャニーズ系しか歌わないし歌えないともいう)聞き役に徹してたら
『歌って』って…
そんな…小動物系な目でみないでよ〜(小動物系もしくは可愛い系に弱い祥(;^-^A)
仕方がないのでふざけ半分可愛い系をw
そんなに地声は高いほうじゃないからって、中高時代の悪友達に罰ゲーム的ノリで歌わされて妙に上手くなってしまったWhiteberryの「夏祭り」をチョイスw
はっきり言っていつもの祥ではありえないほど可愛らしく?細い声でびっくりさせてみました。
その後Y先輩と合流w
別れるとき「今日はありがとう、楽しかったよ、バイバーイ」って言った時のあの人の顔は見ものでした。
ちょっとは女の子らしいブログになったかな?w
女の子らしさとは何か考え中な祥でした(何があったのでしょうw)