忙しいってス・テ・キ(壊れ気味)

どうも、毎日7時30分起きで大学に行くよりも早く毎日起きているため睡眠時間が足らない祥です、こんばんは。
はぁ〜疲れたよぉ〜。
この頃、毎日予定が詰っていて分単位とはいかないけど時間単位のスケジュール(/□≦、)エーン!!
はっきり言って受験生の時の(去年の)自分より忙しい(;^-^A
去年の夏は予備校⇔自宅の行き来で真っ白だった私が…今年は…小麦色じゃ〜!!!!!
毎日遊びに行くのが原因なんだけどさぁ(泣)
でも一番大きい原因は多分、毎日チャリンコで爆走してる事かも(゜▽^*)テヘ♪
あ〜明日はY先輩と遊びに行く日…こんなに疲れているのに…大丈夫かな??
まぁ、どうにかなるか。
このままあと2日もてば、地方出身者の友人が実家に帰るから少し時間が出来るはずw
でも皆帰っちゃうとそれはそれで寂しくなるんだけどね。
ってことで寂しがりやの祥としては忙しいのは幸せなことのようです?