うふふふふ〜

どうも、もはや何も言う事が見つからない気分な祥です、こんばんは。
結局、昨日の何故祥とその男の子が付き合っている事になっているのか疑惑の真相がわかりました。
何と、デートに誘ってくれた人本人がある先輩に相談したそうです、その名はY先輩!!
って事で、やっぱり私はからかわれていたんですよ、Y先輩に(爆)
ってことでむかついたのでデート行く事にしましたよ、折角だから、Y先輩とY先輩のお気に入りの先輩(2男)と一緒にダブルデートって事で。
ふふっ、これはY先輩は知らないのさっ。
これくらいの意地悪はさせてくださいねw
もう、私に怖いものはございませんわ〜w
って事でテスト終わった祥はこれから遊びまくります!!