祥の夏休み大計画!!w

どうも、本日大学の最寄り駅でY先輩(私をからかうのが生きがいの女性)に待ち伏せされ心身疲れたまま中国語のテストを受けた祥です、こんばんは。
何でですか??私がデートに誘われた事という話が大きくなってその人と付き合い始めたって??
朝っぱら(午前8時15分)から大ショックじゃないですか??
何で??
Y先輩いわく、どこから話が出たのかは不明なそうな。
祥の心の中は(Y先輩が適当に広めたんじゃないですよね??)という疑惑で揺れていたとは知るまい(爆笑)
どうしてくれるんだ〜私の人生!!?
っていうかこれ以上変なデマが流れたらマズイからデートは断る事になりそう。
ってことで、祥のデート大作戦は10時間も経たずにお流れという事になりそう。
まぁ、まだ断ってないから行こうと思えば行けるんだけど…ケチがついた感じだなぁ(泣)
やっぱり、祥は恋愛運がないようです(爆発)