実は…w

は〜い、本日中国語のテストで…散々だった祥です…(泣)こんばんは。
あ〜もう今日は好きな人が欲しい祥が実は男性不信症??についてお送りしますw
いやぁ〜元カレと別れて数年…それから(それまでも)女の子に囲まれ続けていた祥は大学受験という壁にぶち当たった。
こ、これは女子校から離れるチャンスと思うと共に居心地のいい女子校から離れる辛さを感じていた祥はとある共学校を受験(結構有名大学かも?)。
あ、あれ?こんなに男の子って大きいのですか??(祥の身長は155センチには足りない)とビクビクしていた…w
そして、そこで見たのは試験が終わって解答用紙を集めている時に書き直す男性…。
男なんか信用できない祥の暴走(疲れていたことが暴走を加速w)
祥が六年間の女子校生活で潔癖になりすぎていたのかもしれないけど、一生懸命頑張ってきた自分や周りの受験生がバカにされたようでもの凄く腹が立った。
この時、祥は共学校に通う事を止めようと決意、そして受かっていた共学大学を全て蹴り、一つしか受けなかった女子大に入学したのだ〜w
そして女子大に入学、し、しかし女子大は共学大学との合コンサークルばかりだと気付く…(マヌケ…)
真面目なサークルに入ったためにサークルの男性陣は信頼できるようになったけどw
合コンは信頼できない男が多いから行きたくないのに8月に強制参加させられるそうな、はぁ(泣)
それまでに彼氏もしくは好きな人が出来たら私の勝ちらしいけど無理だろうなぁw