祥のまわりの個性的な人々Ⅰ(続くかは不明w)

ってことで、アキト様のご提案から思いついた、私のまわりの個性的な人(変な人ともいう)についてwいやぁ、たくさんいるなぁw
今回のターゲットは女の子からナンパといったらこの人、M嬢w
彼女とは中学の入学式で出会い、最初に席が隣だったことから仲良くなった。
今では、大学が違うが爆笑メールを出し合い連絡を取り合う仲良しだったりするw
まぁ、そんな彼女はとっても個性的でいつも苦労をかけられている…w
例えば、彼女は高2の頃「頭文字D」というマンガにはまり(会う人会う人に薦めまくり)代々木のゲーセンに制服で通い(よく私も連れて行かれた)レーシングゲームをしまくり(お金がなくなり私から借金をしたり)車にはまり(車の雑誌を買ってきて『このGTRいいよね〜』などと解らない人に熱弁をふるい)…その他多数w
そんな彼女は現在、免許取得中である。
しか〜し、彼女は適当とか忘れん坊という言葉が似合う人で…中1の一学期の終業式の日にロッカーの荷物を持って帰るのを忘れていて全て持ち帰った(袋5個)という伝説の人物(結局手伝った記憶が…)…そんなわけで誰も死にたくないので助手席に乗りたがらなかったりする…(私は絶対に乗りたくない…w)
そんな彼女とディズニーシーに行った際、二人で笑いながら歩いていると
うわぁ〜可愛いカップル〜との声が…
その頃私は髪が肩まであり+スカートを履いていた…つまり彼女が男で私が女のカップルですか〜???
その時の彼女の顔が祥は今でも忘れられなかったりする…w
彼女はカッコよくていつも女の子にナンパされてるしねそう言われても不思議はなかったかもと今になって思うけど…w
まぁ、そんな女の子にモテモテなM嬢が私は大好きだぁ〜♪
現在、彼女に私の特技は女の子ナンパなんて言われている事を棚上げしている??多分、気のせいですよ〜(遠い目)