お待たせしましたY先輩(笑)

昨日、Y先輩が楽しみとのお言葉をいただいたのでY先輩と次いつ会えるかな〜と考えながら(Y先輩とは学科が違うのであまり会えない)キャンパス内を歩いていると祥ちゃ〜んという大声と共にY先輩が登場!!
先輩…恥ずかしいんで大声出さないで下さいよ…(泣)
Y先輩;祥ちゃ〜ん、土曜の総会と一次会行くよね〜?
祥;Y先輩のご命令が出なかったら行く気がなかったですけど先輩のご命令ですもの。
Y先輩;あ〜楽しみだなぁ。祥ちゃんと飲みに行くの初めてだよね〜
祥;そうですね〜、新歓の時は席離れていましたから一緒に飲んだって感じじゃありませんでしたし。
Y先輩;そうだね〜、じゃあ、私、祥ちゃんの席の隣予約ねっ!!
祥;は、はぁ?
Y先輩;うふふ〜楽しみ楽しみ〜♪
祥;……そ、そうですね〜♪
Y先輩;あ、それから祥ちゃん、待ち合わせして行こうよ〜。
祥;あ、はいそうですね。
Y先輩;じゃあ、土曜授業終わったら部室でね〜。
祥;了解で〜す。
Y先輩;それから、祥ちゃん、お兄ちゃんの写真持ってくるからお楽しみにね〜。じゃあね〜!
祥;あ、はい(えっ???)では土曜に〜。
Y先輩は嵐のように去っていった…(笑)
何か私、失言しなかった?あ〜土曜が怖い…(泣)