爆笑トーク・マル秘調査・目測百花繚乱???

本日、帰り道Mちゃんと爆笑トーク
話題はズバリ(笑)
私の周りには女の子が多いためか目測でそういうものは分かるようになってしまっている(泣)
何故そんな話題になったかといえば私と仲のいいKがMちゃんの胸がデカイという話をして去っていったため(笑)
紹介してくださいとかいう声がかからない前に言っておきますがMちゃんは彼氏持ちですよ(にっこり)
Mちゃんはそれを気にしており、体育の時間にいつも話題になる事を道路で話すという失態?を…(笑)
小さくて気にする子、大きくて気にする子と(Aカップ〜)様々だけど、結局、普通サイズが一番っていう事になる。(内容は過激なため省略)
けどさ〜Mちゃん、今になって思うんだけど、普通サイズカップってどれ位?(笑)
それから、うちら道路であんな話してて恥ずかしい人達じゃない?