大変〜

遅刻っ!!

今日、HMCの対談打ち合わせに遅刻…(泣)
お三方ごめんなさい。

リアル女の子の事情(笑)

女の子というものは陰口をたたくものである(多分)
私の7年間における女子校生活がそれを証明している(笑)
疲れるの〜、女の子の悪口聞くのって疲れるの〜(泣)(駄々っ子)
女の子は可愛いけど、ドロドロしていて怖い存在である(断言)
女の子は団体行動を好む。トイレを一緒に行く女の子を見た事がある人も多いでしょう。
グループに入らないと一人ぼっちという事もあるのですね〜(笑)
と、いうことで皆が入学式からグループ作りに必死になるわけ。
と、いうわけで三ヶ月が過ぎ、現在。
最初に作ったグループはだんだんと崩壊してくる時期。
あ、祥さんがハブられることはありませんのでご安心を(笑)
祥は7年も女の子の中にいるので女の子の機微を熟知しておりますので(笑)
↑あ〜書いてたら悲しくなってきた〜(笑)
うふふ〜何でそんなに小さな事で嫌いとか言うのか分からないけど〜。
でも、大変な時期が始まったことには変わりがないようです(泣)
前期テストまであと三週間。それまで毎日頑張りますわ…(泣)